レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第1号 レイル村通信 出発進行!

 

皆さん 初めまして。

この度レイル村通信を 始めました レイリーフと申します。

pixivもやっているので もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかも?

 

4月10日に とび森をサブとしてはじめ 8月13日に村長に就任しました。 

レイル村の名前の由来:線路のように 末永く続きますようにとの願いを込めて

特産品:モモ

メンバーは 村長:リーフ サブ1:シャイニー

      住民:9月9日現在 パッチ フランソワ オーロラ バニラ さっち 

               さくらじま マキバスター アネッサ   です。

後日に 詳しくご紹介したいと思います。

f:id:Leileaf1230:20140909182956j:plain

村の地図も 貼ってみました。 だいぶん前のなんですけどね(;´・ω・)

夢番地の方は・・・ 箱は作ったんですけど 村が始まってまだ1か月も経っていませんので 村の整備を進めてから お出ししたいと思っています。しばしお待ちを。

 

最後に。

ブログ村のランキングにも 参加することにしました。 

学校との兼ね合いもあるので きっと更新ペースは遅いです(>_<)

それでも見て頂けたら 嬉しく思っています! 

 

                          今日も元気に 出発進行!