レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第6号 三匹の・・・コグマ

16日 火曜日のお話です。

 

この日は やたらと住民が会話をしていたので 第7号にもつれ込むと思います。

 

バニラさんの出発の日。

f:id:Leileaf1230:20140917200906j:plain

うんうん 忘れないとも・・・(/_;)

 

f:id:Leileaf1230:20140917200956j:plain

これが 友情の証! いままでありがとう!

 

そして 新たな出会いも・・・!

f:id:Leileaf1230:20140917201100j:plain

ア アセロラだ!!

実は私が母の村にいた時 この子がキャンプに来ていたのですが 勧誘せず 後悔してたんですよ。

 

f:id:Leileaf1230:20140917201312j:plain

ジェスチャーゲームに勝利!

3代目アイドル 誕生の瞬間であります(#^^#)

・・・しかし コグマ村と化してきたな・・・"(-""-)"

 

その頃 何も知らない アイドル達はというと・・・。

f:id:Leileaf1230:20140917201511j:plain

うわぁ・・・ファンからの差し入れなのか・・・!?

 

f:id:Leileaf1230:20140917201641j:plain

この「キャハハ!」はきっと「アタイの方が かわいいもん!」の意味だろうなぁ・・・。

恐るべし アイドル・・・。

・・・この手の子がさらに増えるんだから アイドル戦争が勃発しそうで怖いわ・・・。

 

お手間でなければ 応援のクリックを リンクのほうになりますが お願いします。

 

                          今日も元気に 出発進行!