レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第7号 姉さん 倒れる!

奈良は朝晩の冷え込みが激しく・・・ とうとう 風邪をひいてしまったヨ・・・(-_-;)

体に合わない薬を飲んでしまい 頭はぐらぐらするし 気分は悪いわで 昨日は大変でした(嘔吐恐怖症の私にとっては 生きた心地がしませんでした・・・)。 

 

16~19日をまとめてご紹介。

 f:id:Leileaf1230:20140920184609j:plain

ダイエットの事かな?

 

f:id:Leileaf1230:20140920184758j:plain

お そうなの(^.^)

 

f:id:Leileaf1230:20140920184907j:plain

そうそう 女の子は冷えちゃいけないんだよね。

 

f:id:Leileaf1230:20140920185027j:plain

え・・・(;゚Д゚)

 

f:id:Leileaf1230:20140920185106j:plain

・・・それ あたしもだわ・・・。

 

買え! と言われると 断れないのがあたしでして・・・。

f:id:Leileaf1230:20140920185151j:plain

そ そうかい? 女神ねぇ・・・。

 

f:id:Leileaf1230:20140920185335j:plain

よ 喜びすぎ・・・(;^ω^)

 

f:id:Leileaf1230:20140920185423j:plain

女神って言ってくれたから もういっちょ買っちゃる!

 

f:id:Leileaf1230:20140920185546j:plain

やたらハイテンションだ・・・と思い 翌日・・・。

 

f:id:Leileaf1230:20140920185639j:plain

げっ! 風邪ひいとる・・・。 あたしも この日から風邪をひきました・・・。

 

f:id:Leileaf1230:20140920185819j:plain

シャイニーに看病を頼む。

姉さん そんなこと言ってる場合じゃない・・・。

 

f:id:Leileaf1230:20140920185921j:plain

早く良くなってね(20日 元気に虫とってました。ほっ・・・)。

 

19日。アセロラの予定地はどこかな~♪ 予定t・・・

f:id:Leileaf1230:20140920190056j:plain

おいぃぃぃ! なんでそこに建てるんやぁ~!

もっと ええとこあるじゃろぉ~! タヌキのおやじぃ~!

 

f:id:Leileaf1230:20140920190503j:plain

初代アイドルは 勝ち気で満ちてる・・・"(-""-)"

 

しかし3代目もこの表情。

f:id:Leileaf1230:20140920190629j:plain

おぉいいね。 強気な姿勢じゃないと この村では生きていけないからな・・・。

がんばれ アセロラ

 

そして 最後のオマケ。

f:id:Leileaf1230:20140920190830j:plain

「って ちがうわ!」「すみませんw」

 

次号は やわらぎ村を夢見旅行してきましたので ご紹介します!

 

              今日も元気に 出発進行!・・・ゲホゲホッ・・・。