レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第11号 ありがとう さくらじま・・・

明後日体育大会なのに 台風が・・・。

中止になって 授業になるのはもっといやだぁ!

本題に戻りますと・・・。

土曜日のお話。

ムシとり大会はきっちりと優勝させていただきました(笑)。

f:id:Leileaf1230:20140924193400j:plain

適当に捕まえたハナカマキリでしたが ぶっちぎり。

 

そして昨日のお話になります。

 

おっ 流星群かぁ。 レイル村に来て初めてだ。

f:id:Leileaf1230:20140924195051j:plain

 

 

f:id:Leileaf1230:20140924195917j:plain

シャイニー 初めてのカラコン

リーフは 引っ越し前にしていたので その時のまんま。

 

 

f:id:Leileaf1230:20140924195200j:plain

そして ダンディなさくらじまにフラグが立った。

 

f:id:Leileaf1230:20140924195249j:plain

うん 短い間だったけど・・・応援するよ さくらじま。

・・・という訳で もしさくらじまを引き取りたい方がいらっしゃいましたら コメント欄にお願いします。

 

f:id:Leileaf1230:20140924195624j:plain

「さくらじまの門出が よいものになりますように・・・!」

ほら シャイニーも祈れ(^_-)-☆

 

f:id:Leileaf1230:20140924195742j:plain

「おほしさま! あたし ぎょくざがほしいです!」 これこれ・・・。

 

 

最後のオマケ 前回忘れてたので 2連発。

f:id:Leileaf1230:20140924200153j:plain

 

f:id:Leileaf1230:20140924200202j:plain

どうすればそんな噂になるんだ・・・(´・ω・`)

まぁ カイロは冬の必需品だから それくらい買っててもいいんじゃない?

 

その2。

f:id:Leileaf1230:20140924200120j:plain

大きさがぞろ目! 弟はサメが一時期 最大センチが555.5センチだった・・・。

 

お手間でなければ 応援のクリックを リンクの方になりますが お願いします。

 

                          今日も元気に 出発進行!