レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第12号 QRコード きんてつなふく

火曜日と木曜日の更新は 色々用事が入り きついです(汗)。

ですので できない場合もあります 申し訳ない・・・。

第9号のマイデザワンピの色違い希望 ございましたら お気軽にお申し付け下さいまし。

 

 

さて 本題です。

今回は非常に誰得なマイデザです(正直に言うと 俺得な服です)。

自分の地下室を 駅っぽくしたいなと思い立って作りましたが この服ができるまで 軽~く5000ベルはつぎ込んでます(;^ω^)

 

きんてつなふくです。

f:id:Leileaf1230:20140925223603j:plain

がくせいぼう くろのフォーマルパンツ くろいかわぐつで合わせてみました。

 

f:id:Leileaf1230:20140925223716j:plain

レディースや夏服もありますが・・・これは また今度にしとこう。

ご好評だったら お出しします(多分ないでしょうね・・・)。

 

f:id:Leileaf1230:20140925223835j:plain

横はこんな感じ。

 

f:id:Leileaf1230:20140925223859j:plain

後ろはこんな感じ。

とび森かつ近鉄がお好きな方!

良かったら お持ち帰りくださいまし。

 

QRコードはこちらです。

※QRコードの二次配布 二次加工等はご遠慮願います。

 

f:id:Leileaf1230:20140925224233j:plain

 

f:id:Leileaf1230:20140925224250j:plain

 

f:id:Leileaf1230:20140925224304j:plain

 

f:id:Leileaf1230:20140925224319j:plain

 

次号は 夢見の旅第2弾です(まだ お礼の乗車券を描き終えていないだなんて言えない)。

 

お手間でなければ 応援のクリックを リンクの方になりますが お願いします。

 

                          今日も元気に 出発進行!