レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第13号 思い出いっぱいな旅

今回は 夢見旅行です。

「うきうき村」に行ってまいりました!

この村は お家が凄い!

村長さんや サブの方はもちろん 住民さんのお家まで整っているのだ!

f:id:Leileaf1230:20140927172421j:plain

広場がすごいきれい・・・!

 

f:id:Leileaf1230:20140927172504j:plain

各住民さんのお家の前には こんな感じにマイデザが。

うん 分かりやすい!

 

f:id:Leileaf1230:20140927172609j:plain

マモル君のお家。 銭湯のイメージでしょうか この整いっぷり(^.^)

 

f:id:Leileaf1230:20140927172753j:plain

シベリアさんのお家は グレースシリーズ! 私には到底できない・・・。

 

f:id:Leileaf1230:20140927173011j:plain

ジェシカさん! 村に来てほしい1匹!

ハーベストシリーズが ズラリ。

 

・・・とこんな感じです!

アンソニー君のお家だけ訪問できなかったので また行ってみようかな。

他の住民さんのお家を見てみたい方は ご自分の眼でお確かめください!

 

 

村長さんたちに 合いに行ってみよう!

f:id:Leileaf1230:20140927173502j:plain

うおぉぉぉぉ! イルミネーション~!

 

f:id:Leileaf1230:20140927173615j:plain

こんにちh・・・なにぃ!? 写真ってアノ写真ですか!

サブの家に行けば分かるよ♪とのことなので 行ってみましょう(/・ω・)/

 

f:id:Leileaf1230:20140927173903j:plain

受付を済ませて・・・っと。

3軒のお家に種族別 333匹全ての住民さんのが飾ってあるので 見学見学!

 

f:id:Leileaf1230:20140927174114j:plain

ロボさん かっこいい・・・!

隣のアイーダさんが すごい存在感・・・(笑)。

 

f:id:Leileaf1230:20140927174325j:plain

ダーツは全部 外しちゃったや。

ははは 気にしない! だってこれは夢だから(。-`ω-)

 

f:id:Leileaf1230:20140927174602j:plain

カエルさんだらけ! レイニーさん可愛いです(*^▽^*)

 

小腹がすいたら・・・。

f:id:Leileaf1230:20140927174733j:plain

コンビニへGO!

 

f:id:Leileaf1230:20140927174902j:plain

う~ん どれにしようかな・・・。

 

他の部屋はもちろん・・・。

f:id:Leileaf1230:20140927175011j:plain

写真の間!

ティファニー! ハルク! タツオ! 母の村で元気にしてるかぁい?!

うぅ 引っ越し前の思い出が・・・ズビッ。

 

 

やりこんだ方も そうでない方も 思い出が自然と思い起こされるうきうき村。

今回は村に来てほしい1匹の ジェシカさんに乗車券を。

f:id:Leileaf1230:20140927175402j:plain

驚きに満ちた うきうき村。

是非 行ってみてくださいね!

 

写真もたくさん撮りましたが それは リーフのお楽しみ用として・・・。

 

                          今日も元気に 出発進行!