レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第14号 いつまでもダンディでいて・・・!

昨日 西大寺の大茶盛に行ってきました!

大きな赤膚焼のお茶碗は 重かったなぁ。

でも お茶は美味しかったですよ(*^▽^*)

 

そういや 今日はジュンの誕生日ですね!

母の村では パーティ パーティ状態です(笑)。

さてさて本題です。

28日のお話になります。

f:id:Leileaf1230:20140929183607j:plain

アセロラが「けけトロ二カ」から「けけせんせい」に替えてくれてた。

「けけトロニカ」の雰囲気が どうも苦手だったので・・・。

 

そのアセロラだが・・・!

f:id:Leileaf1230:20140929183900j:plain

おいぃ! 後ろにいるだろ! う・し・ろ!<(`^´)>

 

 

そしてその日は ダンディな男 さくらじまの旅立ちの日・・・。

f:id:Leileaf1230:20140929184039j:plain

うぅ・・・ついに レイル村にいる男は 食べ物野郎ばかりになっちまう・・・。

 

f:id:Leileaf1230:20140929184246j:plain

楽しかったぞ。 またレイル村においで。 ねっ!

 

 

最後のオマケ。

f:id:Leileaf1230:20140929184403j:plain

ハロウィンということで 作ってみました。

単に カボチャをプリントした服なんですけどね(笑)。

次号 QRコードをお出ししたいと思います。

 

 

お手間でなければ 応援のクリックを リンクの方になりますが お願いします。

 

                          今日も元気に 出発進行!