レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第15号 QRコード ハロウィンなワンピース

今回は 前回少しふれました ハロウィンなワンピースです。

f:id:Leileaf1230:20140930160045j:plain

前回も言いましたが カボチャがプリントされたただの服です(笑)。

ファッションセンスがなくて申し訳ない・・・。

上手いこと言うと 「魔女の帽子等を持っていない方向き」って感じでしょうか。

f:id:Leileaf1230:20140930160247j:plain

横はこんな感じ。 袖には緑の小さなリボンがついています。

 

f:id:Leileaf1230:20140930160526j:plain

後ろ。 カボチャの後ろ姿になっています。

良かったらお持ち帰りくださいまし。

 

QRコードはこちらです。

QRコードの二次配布 二次加工等はご遠慮願います。

f:id:Leileaf1230:20140930161025j:plain

 

f:id:Leileaf1230:20140930161048j:plain

 

f:id:Leileaf1230:20140930161118j:plain

 

f:id:Leileaf1230:20140930161140j:plain

 

お手間でなければ 応援のクリックを リンクの方になりますが お願いします。

 

                          今日も元気に 出発進行!