レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第16号  レイル村に忍者 見参!

もう10月かぁ・・・。

あと2か月で2014年が終わっちまう・・・。

さてさて本題。

2 3日分をまとめて。

 

f:id:Leileaf1230:20141001154430j:plain

デリーがフラグを立てた。

いやいや 5日は「いつか」と言うんだよ(そこかいっ)。

永住候補以外は基本的にOKをして 彼らの判断に任せてます。

 

f:id:Leileaf1230:20141001154620j:plain

大丈夫だ しないって(^-^;

というわけで もし引き取りたいなと思われた方は ご一報を。

 

f:id:Leileaf1230:20141001154937j:plain

それにしても・・・ やっぱり1番のアイドルを目指してるんだね さっち。

 

そして 本日。

f:id:Leileaf1230:20141001155141j:plain

学校に行く直前の朝6時50分・・・。 おっ キャンプにお客が・・・んがっ?!

 

f:id:Leileaf1230:20141001155233j:plain

ワシの女の子だ・・・。 他はティファニーのみの レアな子じゃん!

 

因みにティファニーはこんな子。

f:id:Leileaf1230:20141001155414j:plain

ぱっちり二重のわたし系。 魚だらけなのは気にしない(笑)。

今でも母の村にいます。 リーフイチオシのキャラクターです!

 

f:id:Leileaf1230:20141001155720j:plain

どどどどうしよう・・・。 迷う・・・。

 

 

午後。地味に着替えてます。

f:id:Leileaf1230:20141001155937j:plain

レイル村に忍者がやってきた。 これからよろしく。

まぁ 好きなだけ筋トレしてくれよな。

 

f:id:Leileaf1230:20141001160113j:plain

そしてやっぱり勧誘してしまった。 テロだけはしないでおくれよ"(-""-)"

 

 

最後のオマケ。

f:id:Leileaf1230:20141001160237j:plain

何々? 4人でランチにでも行くかい?

えっ リーフの奢りで? バカ食いする子が2人もいるから心配だ・・・(T_T)

 

お手間でなければ 応援のクリックを リンクの方になりますが お願いします。

 

                          今日も元気に 出発進行!