レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第17号 今頃になって・・・家紹介

いつも応援のクリックやコメントを頂き ありがとうございます!

ここまで順位が上がるとは 思ってもみませんでした( *´艸`)

これからもどうか よろしくお願いします!

 

・・・って最終回みたい書き方ですね(笑)。

堅苦しい前書きはここまでにして・・・。

17号まで書き続けて忘れていたこと  それが家紹介・・・。

住民紹介はしたのに まさかの抜け落ちです。

 

それでは早速ご紹介します。

シャイニーの家はまだなので もう少しお待ちください・・・。

因みに以下の写真は夏に撮ってます。 そしてpixivに載せているものと同じです。

 

f:id:Leileaf1230:20141002145431j:plain

外観がこちら。 名前に因み 緑系統で揃えています。

着ている服は「アニポケ セレナなふく」。

アニメ・ポケモンXYのセレナの服ですが ノースリーブが寒いですね(笑)。

 

1階の真ん中。

f:id:Leileaf1230:20141002150048j:plain

おきはなびやパズル等 今は片付けている物もありますが・・・。

スカンジナビアシリーズで統一。 

「おさんぽ」をかけています。

・・・リアルにあるのは電子ピアノなんだけど 趣味のピアノも一応(^-^;

 

奥の部屋。

f:id:Leileaf1230:20141002150532j:plain

ログシリーズです。

アイリッシュそんぐ」をかけています。

 

右の部屋。

 

f:id:Leileaf1230:20141002151923j:plain

カントリーシリーズのホワイトリメイクです。

「けけカントリー」をかけています。

 

左の部屋。

f:id:Leileaf1230:20141002152035j:plain

シックシリーズです。

こちらは全部持ってるんですけど お金が無くて拡張出来てない・・・。

「オンリーミー」をかけています。

 

2階へ。

f:id:Leileaf1230:20141002152209j:plain

ミックスウッドシリーズ。

ここでマイデザの服を作っている・・・という設定。

「けけディスコ」をかけています。

 

地下。

f:id:Leileaf1230:20141002152418j:plain

駅っぽく仕上げています。

事務イスが無くて ダンボールソファになっているのは気にしない(笑)。

ふにゃハニワが発狂しておりまする。

「ペルーのうた」をかけてます。

 

f:id:Leileaf1230:20141002152657j:plain

駅員のための生活スペースも確保。

 

f:id:Leileaf1230:20141002152736j:plain

「きんてつなふく」なのに あるのはなぜか「みどりの窓口」。

 

f:id:Leileaf1230:20141002152837j:plain

見えない裏側も時刻表などを作り こだわってみました。

このせいで マイデザ枠が圧迫されてます"(-""-)"

 

これで以上になります。 長々と失礼いたしました<(_ _)>

写真やハッピー家具や名画の暴力で 15万点以上取れました!

・・・まぁ 今は13万そこらなんですけどね(笑)。

 

お手間でなければ 応援のクリックを リンクの方になりますが お願いします。

 

                          今日も元気に 出発進行!