レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第18号 モモチの切なる願い

修学旅行シーズンですね。

ホテルの前には ものすごい数のバスが。

どこから来ているのか ついつい気になってしまうリーフであります。

さてさて本題。

f:id:Leileaf1230:20141003183125j:plain

おい姉さん・・・もうちょい勉強しいや・・・"(-""-)"

 

f:id:Leileaf1230:20141003183237j:plain

なべのすk・・・グレース戦に備え たくさん買ったらポストがパンクした(笑)。

 

f:id:Leileaf1230:20141003183347j:plain

おっモモチ。 ジョウロ片手にエライよ! キミも園芸会に入るかい?

 

 

その後。

f:id:Leileaf1230:20141003183529j:plain

バ・・・ババロアですか(;^ω^) まぁ いいけどさ。

 

f:id:Leileaf1230:20141003183620j:plain

「で ババロアって何?」 「知らんのかい!ってリーフも詳しく知らんけどねw」

 

そして モモチからお願いが。

f:id:Leileaf1230:20141003183742j:plain

そ そうだな・・・。

その願い 叶えたいのは山々だけど・・・通信とか出来るかな・・・(T_T)

ホントはものすごくしたいんですけど・・・ うん 頑張ってみるよ モモチ。

 

 

最後のオマケ。

f:id:Leileaf1230:20141003184250j:plain

リーフ念願の 三匹のコグマでくるりんぱ!

 

f:id:Leileaf1230:20141003184342j:plain

・・・うえっ これ撮るのに何回回ったかなぁ・・・。

 

お手間でなければ 応援のクリックを リンクの方になりますが お願いします。

 

                          今日も元気に 出発進行!