レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第19号 3代目アイドルの野望

「秋の蚊はしつこい」といいますね。

昨日寝ていたら 首やら手のひらやら足などに襲撃されてしまいました・・・。

おかげさまで寝不足でんがな"(-""-)"

さてさて本題。

 昨日のお話になります。

f:id:Leileaf1230:20141004092650j:plain

一昨日から シンボルツリーに座れるようになってました!

立て続けに公共事業をした痕跡が(笑)。

 

f:id:Leileaf1230:20141004093431j:plain

アンデスの予定地・・・。 確かここは・・・!

 

f:id:Leileaf1230:20141004093653j:plain

さくらじまの家のあった場所!・・・の1マスずれただけ・・・。

・・・もっといいとこ探しておくれ・・・"(-""-)"

 

 

地面のタイルを 少し変えてみた。

f:id:Leileaf1230:20141004093950j:plain

んん! アセロラの家の裏にあるのは・・・!

 

f:id:Leileaf1230:20141004094402j:plain

やっぱりあおいスミレだぁ! レイル産初ですな。

 

f:id:Leileaf1230:20141004094638j:plain

引っ越し前に育てた「すてきな村」産のと一緒に交配してみよう(*'▽')

 

 

マキバスターが教えてくれた。

f:id:Leileaf1230:20141004094814j:plain

ホントかい?! これでみんなに「園芸会会長」と認めてもらえる!

会長の野望はもちろん 「伝説の青バラ」を咲かせることさ<(`^´)>

 

 

3代目アイドルにも 野望があるようだ・・・。

f:id:Leileaf1230:20141004095243j:plain

・・・ち 近いよ(笑)。

 

f:id:Leileaf1230:20141004095604j:plain

ファッ?!(;゚Д゚)

 

f:id:Leileaf1230:20141004095931j:plain

仲良くしてたのは みせかけだったのか・・・(T_T)

まぁ「ハイサイけけ」や「だいすき」に写っている子だけあって 気が強いなぁ。

今後の動きに こうご期待(?)。

 

最後のオマケ。

f:id:Leileaf1230:20141004100440j:plain

ごめんよ・・・ 会わせてあげられないのは 村長の責任だ・・・(>_<)

彼女の笑顔がまた 胸につき刺さるリーフであったとさ。 おしまい。

 

お手間でなければ 応援のクリックを リンクの方になりますが お願いします。

 

                          今日も元気に 出発進行!