レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第20号 さよならデリー ようこそアンデス

なんとですねぇ 困ったことに普段使っているPCがおかしくなりました(泣)。

暫くは父のを使って更新しようかと思います。

さてさて本題。

昨日 今日のお話です。

 

f:id:Leileaf1230:20141005163058j:plain

母の村のダルマンが風邪をひいた。 お大事に・・・。

 ・・・よく見ると ペアルック(笑)。

 

f:id:Leileaf1230:20141005163303j:plain

キャンプ勧誘したアンデスが入村。

フランソワお嬢様と良いお友達になれそう(*^_^*)

レイル村初の10匹体制。

 

 

その後。

f:id:Leileaf1230:20141005163519j:plain

デリーがヘルプを求めている! 

ん 何!トレーニングをしようってか。 ほどほどにしろよ・・・。

 

f:id:Leileaf1230:20141005163709j:plain

っておいぃぃ・・・(-"-)

 

f:id:Leileaf1230:20141005163843j:plain

た・・・確かに・・・。 減らしてあげてよ ねぇ。

 

f:id:Leileaf1230:20141005163943j:plain

・・・(p_-)

 

f:id:Leileaf1230:20141005164034j:plain

・・・かける言葉も見つかりまへんわ。

 

ここで ふと気づく。

f:id:Leileaf1230:20141005164120j:plain

前にもこの会話 聞いたことがあった。 今はもういないギンカクと。

  

 

f:id:Leileaf1230:20141005165004j:plain

今度は パッチが困ってるって?!

 

f:id:Leileaf1230:20141005165244j:plain

大物を捕まえ損ねたのかぁ・・・。

でも・・・そんなこともあるよ ファイト!

 

 

そして本日。

f:id:Leileaf1230:20141005164326j:plain

紫チューリップの交配に成功! ホントにあったんだね(笑)。

 

f:id:Leileaf1230:20141005164415j:plain

そして デリー旅立ちの時。 達者でな・・・(>_<)

あっという間に9匹体制に。

 

最後のオマケ。

f:id:Leileaf1230:20141005164545j:plain

なに! アセロラ リーフ さっち マキバスターで?!

ユニット名は 4人の頭文字をとって「ありさま」?!

・・・いいじゃないの(*^_^*)

ただ「あの2匹」が いいよと言うかだな・・・。

 

お手間でなければ 応援のクリックを リンクのほうになりますが お願いします。

 

                          今日も元気に 出発進行!