レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第21号 謎のカフェ店員 シャイニー

台風 やばいですね。

奈良は毎回「直撃」とか言って 朝起きたら晴れてるんですが(笑)今回は見事に通りました。

奈良だけすり抜けたりするのは やっぱり神仏の力が影響?

実際はどうなんだろう。

さてさて本題。

 今回は 謎に包まれている(?)サブ1 シャイニー副村長の家。

副村長は単なる肩書き。 彼女の全財産はたったの52ベルなのです(これホント)。

いつもリーフのすねをかじっている為 村長の貯金はいつも200万手前。

・・・公共事業を1日で終わらせている という一因もあるんですけどね。

 

f:id:Leileaf1230:20141006075131j:plain

外装を撮るの 忘れてました・・・。 屋根は名前に合わせて黄色です。

カフェ風に仕上げてます。 「カフェ・シャイニー」とでも言いますか。

カウンター席に「まるイス」を置きたいのですが これも探し中であります。

まだ試行錯誤中なので もうすでに変わっているところもあります。

 

f:id:Leileaf1230:20141006075439j:plain

奥のほうは こんな感じです。

おっと言い忘れました 「セニョールけけ」をかけています。

 

f:id:Leileaf1230:20141006075543j:plain

調理スペースです。 ぎゅうぎゅうですね(笑)。

 

2階です。

f:id:Leileaf1230:20141006075627j:plain

おトイレです 完全に。

洗面台を新たに頼んだので さっそく飾りました!

今のところ 「けけディキシー」をかけています。

 

シャイニーの家は小さいので 以上になります。

早く整備を進めて 夢見公開をしたいです(>_<)

 

・・・これ書き終わって窓見たら なんだか晴れ間が・・・!

神仏の力ってすげー(ポケモン風に)!

 

お手間でなければ 応援のクリックを リンクのほうになりますが お願いします。

 

                          今日も元気に 出発進行!