レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第22号 アンデスと悲しい歌

「流星群が見られそう」と 掲示板にあったのに 疲れに勝てず寝てしまった・・・。

シャ「今度こそぎょくざください!」 リ「ホンマにぃ(-"-)」

さてさて本題。

昨日のお話です。

 

f:id:Leileaf1230:20141007200712j:plain

おっ 久々のお客さん。

しのぶさん来い・・・! それか母の村のメンバーでもいいから・・・!

 

f:id:Leileaf1230:20141007200842j:plain

中はミントさん。 「うっふん」って・・・(^_^;)

辺鄙な所だけど どうぞごゆっくり。

 

 

アンデス姐さんが 教えてくれた。

f:id:Leileaf1230:20141007201007j:plain

あいつぅ・・・村100周とかするからだろ・・・(-"-)

 

お薬を買いに行くと・・・!

f:id:Leileaf1230:20141007201124j:plain

あぁ! 君は確か・・・!

 

f:id:Leileaf1230:20141007201200j:plain

元気にしてたかい? 因みに今のところ 彼が最初で最後のキザ男なのだ。

 

f:id:Leileaf1230:20141007201400j:plain

君らしくないよ。 お薬飲んで 安静にしててよ(^_^;)

 

f:id:Leileaf1230:20141007201521j:plain

もういっぺん言うけど ホントにこっそり筋トレするんじゃないぞ<(`^´)>

 

f:id:Leileaf1230:20141007201653j:plain

・・・もう 世話が焼ける子なんだから・・・(T_T)

 

 

アンデスは昔 シャンソン歌手だったらしい。

派出所 サンショ・・・ン シュウマエ・・・。

「派出所シャンソンシュウマイ」っていう早口言葉 言えたことがない。

f:id:Leileaf1230:20141007201838j:plain

悲しい・・・歌ですか・・・。

 

f:id:Leileaf1230:20141007202225j:plain

そのアセロラ ガン見しとる(笑)。

 

f:id:Leileaf1230:20141007202319j:plain

ほっ それは良かったよ! どんどん楽しんで(*^_^*)

 

f:id:Leileaf1230:20141007202412j:plain

悲歌かぁ。 リーフも弾いてみるかな。

悲歌って 弾けると何気にうまく感じられるような(笑)。

 

最後のオマケ。

f:id:Leileaf1230:20141007202558j:plain

母の村のハルクさんが一言。 だって最初 オウムと思ってたんだもの(p_-)

 

お手間でなければ 応援のクリックを リンクのほうになりますが お願いします。

 

                          今日も元気に 出発進行!