レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第23号 姉さんとの友情

今日は皆既月食ですね。

帰宅が6時過ぎていたので 空を見ると月がかけ始めてました。

すごくきれいに見えてます。

皆さんのお家からは見えますでしょうか?

さてさて本題。

昨日の お話です。

f:id:Leileaf1230:20141008192308j:plain

アルパカに行くと・・・!

f:id:Leileaf1230:20141008192347j:plain

この村に来て 初めての段ボールシリーズ!

・・・でもこれ 前の村に住んでた時 イケペンことダルマンが出してて 2つ目。

もちろん買ったけど・・・ 誰か欲しいかなぁ(^_^;)

 

 

姉さんが 写真をくれた!

f:id:Leileaf1230:20141008192646j:plain

スピードゲット。 ちょっと早すぎやしないかなぁ(>_<)

 

f:id:Leileaf1230:20141008192752j:plain

まぁ 大切にするさ! いいダチになれた証!

 

 

f:id:Leileaf1230:20141008192900j:plain

ひく時はひくよ・・・。 お薬飲んで 早く良くなってね。

 

最後のオマケ。

f:id:Leileaf1230:20141008193040j:plain

おとといになりますが・・・せんすいふくゲット(^_-)

・・・何気にうれしい。 飾る予定はないけど(笑)。

 

お手間でなければ 応援のクリックを リンクのほうになりますが お願いします。

 

                          今日も元気に 出発進行!