レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第24号 ・・・やっぱりね

特産のおいしいモモが実らない・・・(T_T)

最初に「また生るからいいか」と思ってあげちゃったのがダメだった・・・。

引っ越しに 1つだけ持ってきた肥料を使うときなのかな。

さてさて本題。

 昨日のお話です。

 

f:id:Leileaf1230:20141009222951j:plain

おっと! 中1日のお客さん!

しのぶさん・・・来い!

 

f:id:Leileaf1230:20141009223051j:plain

・・・違った(笑)。 また変わったお名前で・・・。

まぁ ゆっくりして行ってくださいな。

 

f:id:Leileaf1230:20141009223216j:plain

こら~! 病み上がりがそんな刺激的なものを食べるんじゃない<(`^´)>

ほれ 胃薬。 ちゃんと飲んでよ(-"-)

 

f:id:Leileaf1230:20141009223434j:plain

・・・昨日あたしが言ったこと 忘れてないかい?

 

f:id:Leileaf1230:20141009223655j:plain

病気の時は筋トレ禁止~! これは村長命令だぁ<`ヘ´>

・・・って聞いてない!

 

 

f:id:Leileaf1230:20141009223904j:plain

久々のバイト。 レイニーさんがご来店!

攻略本とか見ないから 好みのドンピシャは稀です(^_^;)

 

 

f:id:Leileaf1230:20141009224050j:plain

・・・まぁ確かに(笑)。

 

f:id:Leileaf1230:20141009224127j:plain

・・・やっぱりね(^_^;)

リーフもそう思うよ・・・。

 

f:id:Leileaf1230:20141009224212j:plain

流石 兎生(?)の先輩。 何でもお見通しだ・・・。

 

 

f:id:Leileaf1230:20141009224332j:plain

わぁ マジか。 それは行かねば・・・。

 

f:id:Leileaf1230:20141009224406j:plain

はぁ・・・ アメリカの旅は楽しかったかい?

今度は韓国へ行ってらっしゃい(^_^;)

 

最後のオマケ。

f:id:Leileaf1230:20141009224526j:plain

がんばれ さっち。 君なら出来る!・・・かなぁ(笑)。

 

お手間でなければ 応援のクリックを リンクのほうになりますが お願いします。

 

                          今日も元気に 出発進行!