レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第25号 カフェ かんこどり?

「今日は何の日?」と学校で先生がおっしゃった。

「しまかぜの京都駅発が開通する日・・・」と内心思った私はバカ(笑)。

帰りに大和西大寺駅で 友人と見てきましたよ~(*^_^*)

駅のホームで 今どきのJK二人がエキサイティングしているのは きっと謎な画だったでしょうなぁ(爆)。

 

・・・脱線しましたが 今日は「目の愛護デー」らしいです。

さてさて本題。

昨日のお話です。

 

f:id:Leileaf1230:20141010183503j:plain

連日のテント! うおぉぉぉ・・・しのぶさんな気がする・・・!

 

f:id:Leileaf1230:20141010183557j:plain

連日のネズミさんでした(^_^;)

「けけハウス」のアイドルですね。

かわいいけれど・・・アイドルはお腹一杯なんです・・・残念。

因みにこの子 耳がリボンになってるんですね。

 

f:id:Leileaf1230:20141010183818j:plain

後ろもこの通り。 リーフはこういうデザイン 好きだなぁ。

 

 

f:id:Leileaf1230:20141010183922j:plain

マキバスターをお家に呼んで 一曲披露。

リーフ渾身の「オンリーミー」!

この曲は耳コピしやすいです(*^_^*)

ギターで弾いてみたいけど 0からなんだよなぁ。

 

 

f:id:Leileaf1230:20141010184154j:plain

オーロラにヒラメを頼まれ 島へ行ったが 全く釣れず・・・。

違うのばっかりお持ち帰り。

 

f:id:Leileaf1230:20141010184250j:plain

そして 村に帰ったとたんに簡単に釣れた というオチ。

 

 

カフェ シャイニーを覗くと・・・!

f:id:Leileaf1230:20141010184436j:plain

ぎゃぁぁぁ! 「黒影G」だぁぁぁ\(゜ロ\)

 

f:id:Leileaf1230:20141010184602j:plain

スッキリしたのはいいが・・・。

 

f:id:Leileaf1230:20141010184635j:plain

「カフェにG」って衛生的にどうよ・・・(-"-)

もう やんなっちゃう。

 

 

最後のオマケ。

f:id:Leileaf1230:20141010184758j:plain

モモチ完全復活! 心配してくださった方 ありがとうございました<(_ _)>

 

お手間でなければ 応援のクリックを リンクのほうになりますが お願いします。

 

                          今日も元気に 出発進行!