レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第26号 引っ越しという名の合宿

昨日 おれんじ村のじぇい様と通信させていただきました!

じむイスを譲ってくださった上に 沢山のプレゼントまで・・・!

大切にします! 本当にありがとうございました!

今日はとび森を始めて丁度半年。

母の村のサブとしてが始まり。 

 

f:id:Leileaf1230:20141011161811j:plain

初めてとったSS。 ニシキゴイ1匹で喜んでたなぁ・・・。

 

 

f:id:Leileaf1230:20141011162206j:plain

おっ これはなぜかカタログ注文できない しばかりき!

 

f:id:Leileaf1230:20141011162251j:plain

・・・なんでだろう 謎だわ(;'∀')

スプリンクラーもそうだけど 昔 価値を知らず売ってしまった(´・ω・`)

 

 

f:id:Leileaf1230:20141011162453j:plain

アセロラが 近鉄社員になった!

口癖も順調に夢見仕様の 近鉄特急の名前になってきている・・・(^_-)-☆

 

f:id:Leileaf1230:20141011162642j:plain

モモチがフラグを立てた。 お前・・・早すぎぃ!

「引っ越し」と称して「合宿」してたんじゃないのか・・・"(-""-)"

というわけで 引き取りたい方 コメ欄にご一報を。

 

 

マキバスターとガールズトーク。

f:id:Leileaf1230:20141011162916j:plain

うん ないこたぁない。

 

f:id:Leileaf1230:20141011163034j:plain

・・・存じておりまする(;'∀')

 

f:id:Leileaf1230:20141011163102j:plain

やっぱりアイドル界は厳しいのかぁ。

 

f:id:Leileaf1230:20141011163156j:plain

・・・野菜・・・ですか?

うん・・・近いって(笑)。

 

f:id:Leileaf1230:20141011163244j:plain

・・・What?! なんじゃそりゃ!

 

f:id:Leileaf1230:20141011163320j:plain

・・・確かに君はベジタリアンだけど・・・。

 

f:id:Leileaf1230:20141011163407j:plain

この「なつみかんのふくN」をストックするの やめてほしいなぁ(´・ω・`)

 

 

最後のオマケ。

 

f:id:Leileaf1230:20141011163521j:plain

じぇい様とのツーショット!

・・・しかし見事に2人とも半眼w

 

お手間でなければ 応援のクリックを リンクのほうになりますが お願いします。

 

                          今日も元気に 出発進行!