レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第27号 QRコード チェックなワンピース

今日の奈良は晴れ。

嵐の前の静けさってヤツ?

う~ん 明日 明後日が怖いですなぁ。

さてさて本題。

 

先日 おれんじ村のじぇい様と通信させて頂いた時に 「スコットランドぼうし」をお土産に頂きました。

そのお礼に その帽子に合うようなマイデザを作ってみました。

 

f:id:Leileaf1230:20141012162540j:plain

どじゃ~ん。 くろストッキング ゆうしゃのブーツで合わせてみました。

チェック柄は初めて描いたので あまり上手くは出来てないかも(>_<)

袖の柄は 毎度お決まりのラインを。

 

f:id:Leileaf1230:20141012162843j:plain

横はこんな感じ。

 

f:id:Leileaf1230:20141012162909j:plain

後ろです。 前とあまり変わってませんね(笑)。

 

この帽子を持ってらっしゃる方も そうでない方もよかったらどうぞ~( `ー´)ノ

QRコードは こちらから。

QRコードの二次配布 二次加工等はご遠慮願います。

f:id:Leileaf1230:20141012163223j:plain

 

f:id:Leileaf1230:20141012163242j:plain

 

f:id:Leileaf1230:20141012163256j:plain

 

f:id:Leileaf1230:20141012163306j:plain

 

お手間でなければ 応援のクリックを リンクのほうになりますが お願いします。

 

                          今日も元気に 出発進行!