レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第28号 ヨガってます

近畿地方に 台風がいよいよ近づいてきました。

しかし 明日には抜けそうだな・・・。

さてさて本題。

昨日のお話です。

f:id:Leileaf1230:20141013134501j:plain

釣り大会の結果。

たしか先月の虫捕り大会の入賞者と 全く同じような気が・・・。

 

 

f:id:Leileaf1230:20141013134432j:plain

( `ー´)ノ流行ってないって! 第一村に生えてないっ!

 

f:id:Leileaf1230:20141013134734j:plain

仕方ない・・・ 引っ越しに持ってきたのをあげるから・・・。

残りは3つ。 カゴ一杯に詰めて来ればよかったかな。

 

 

以下 お嬢様同士の会話。

f:id:Leileaf1230:20141013134947j:plain

ヨガかぁ。 やったことないなぁ。

 

f:id:Leileaf1230:20141013135101j:plain

・・・話についていけない村長(笑)。

 

f:id:Leileaf1230:20141013135147j:plain

便秘にいいのか。 興味深い・・・。

 

f:id:Leileaf1230:20141013135426j:plain

なんじゃそれ? なんか気になる名前・・・。

 

f:id:Leileaf1230:20141013135521j:plain

アンデス姉さんもびっくり。

そしてリーフは相変わらず 話についていけていない(汗)。

 

f:id:Leileaf1230:20141013135721j:plain

・・・??

 

f:id:Leileaf1230:20141013135737j:plain

・・・(笑)。

 

f:id:Leileaf1230:20141013135815j:plain

アンデス姉さん 結構悩みがあるのね(;'∀')

フランソワお嬢様と仲が良くて 安心しましたよ(^_-)-☆

 

 

最後のオマケ。

f:id:Leileaf1230:20141013140114j:plain

会話中でお気づきの方もいらっしゃったかな?

レイル村初の虹が出ました!

 

お手間でなければ 応援のクリックを リンクのほうになりますが お願いします。

 

                          今日も元気に 出発進行!