レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第29号 姉さん・・・何歳なの?

台風一過。

そしてテストがじりじりと歩み寄ってくる。 ひぃぃぃ!

さてさて本題。

昨日のお話です。 

f:id:Leileaf1230:20141014212928j:plain

おっ! キャンプが立ってる!

しのぶさん・・・来いぃぃ!

 

f:id:Leileaf1230:20141014213009j:plain

残念 鳥違い・・・。 魅力的だけど・・・今回は我慢だ(>_<)

 

 

f:id:Leileaf1230:20141014213138j:plain

マキバちゃん 背が高くて頭が切れてる(泣)。

 

f:id:Leileaf1230:20141014213257j:plain

・・・だれと喧嘩したのかな・・・。

 

f:id:Leileaf1230:20141014213328j:plain

・・・そういう事もあるよね・・・。

 

f:id:Leileaf1230:20141014213416j:plain

・・・姉さん したことあるのかな(´・ω・`)

 

f:id:Leileaf1230:20141014213624j:plain

あぁぁぁ・・・ 聞こえない 聞こえないから~"(-""-)"

 

f:id:Leileaf1230:20141014213926j:plain

うん えらいぞマキバスター! ・・・で 誰と喧嘩したん?

 

f:id:Leileaf1230:20141014214020j:plain

確かに 彼女の気持ちを変える そんな技術は村長にはないぞ(;'∀')

 

f:id:Leileaf1230:20141014214216j:plain

「え? 10歳にきまってんじゃん!」

「へぇ そうなんだ~(10歳でメイクかぁ・・・)!」

 

 

最後のオマケ。

f:id:Leileaf1230:20141014214359j:plain

・・・?! この神鹿を描いている 芸術家は一体・・・!

 

お手間でなければ 応援のクリックを リンクのほうになりますが お願いします。

 

                          今日も元気に 出発進行!