レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第30号 裏アイドル フランソワ

いよいよ明日からテスト"(-""-)"

もう考えたくもないが 明日は嫌でもやってくる・・・。

高大な壁を一歩一歩 蛙のようによじ登り・・・。

・・・って なんだこのポエム(´・ω・`)

テスト前でおかしくなっているのかしらん。

さてさて本題。今日は細切れです。

 昨日のお話です。

f:id:Leileaf1230:20141015195142j:plain

!!二日連続のテント!

し・の・ぶ・さ~ん!! ・・・来いぃぃ・・・。

 

f:id:Leileaf1230:20141015195252j:plain

Oh・・・。 ネタキャラなベアード様だ。

だけどクマ系は今おなか一杯。 残念だけど 今回も我慢だ・・・!

 

 

f:id:Leileaf1230:20141015195455j:plain

ホームセンターへ行くと「けけアイドル」が並んでいた。

・・・「村の裏アイドル」認定だな フランソワお嬢(;'∀')

 

f:id:Leileaf1230:20141015195638j:plain

念願の「まるたのベンチ」を作った。 みんな凄い顔(;'∀')

バニラの灯台の隣です(灯台の為に 引っ越しOKしただなんて言えない)。

 

 

最後のオマケ。

f:id:Leileaf1230:20141015195948j:plain

ユニット名は3人の頭文字で「アリア」?!

・・・嫌です。

さっちとマキバスターとで組んでください(無理やりw)。

 

お手間でなければ 応援のクリックを リンクのほうになりますが お願いします。

 

                          今日も元気に 出発進行!