レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第32号 やっぱり上から目線なのね

テストもいよいよ折り返し。

この土日は・・・寝ちゃうんだろうなぁ"(-""-)"

さてさて本題。

 今日のお話です。

しずえさん 冬服になってましたね。

f:id:Leileaf1230:20141017195235j:plain

ついにこの村にもグレースがやって来た。

やっぱりアナタ 上から目線ですのね(;'∀')

 

f:id:Leileaf1230:20141017201824j:plain

少しだけ

 

f:id:Leileaf1230:20141017201848j:plain

裏技を使って

 

f:id:Leileaf1230:20141017201906j:plain

チェックを3回クリアしました(笑)。

あんまりこういう事するのは好きじゃないんですけど やってしまったぜ・・・。

 

f:id:Leileaf1230:20141017201955j:plain

予定地が建っていた!

チ チーフ?!

オオカミさんだ! 素直に嬉しい(>_<)

 

f:id:Leileaf1230:20141017202050j:plain

場所もバッチリ!

明日が待ち遠しいわい(#^.^#)

 

 

最後のオマケ。

f:id:Leileaf1230:20141017202256j:plain

久しぶりのギンカク!

元気だったかい? ゆっくりしてってね( `ー´)ノ

 

お手間でなければ 応援のクリックを リンクのほうになりますが お願いします。

 

                          今日も元気に 出発進行!