レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第33号 ファイアはすご腕芸術家

阪神 勝ちましたね。

日本シリーズに行けるだなんて 夢みたい( *´艸`)

この勢いが止まらなければいいのだが・・・。

さてさて本題。

 今日 チーフが引っ越してきた。

f:id:Leileaf1230:20141018221026j:plain

おぉ・・・ 憧れのオオカミさんがあたしの村に・・・!

これからよろしく(#^.^#)

 

 

f:id:Leileaf1230:20141018222100j:plain

アカン!! あんたはアカン(>_<)

写真もまだくれない仲だというのに・・・。

 

 

本日のアイドル活動の模様。

f:id:Leileaf1230:20141018221124j:plain

マキバはどうやら ライバルの偵察中。

 

f:id:Leileaf1230:20141018221224j:plain

さっちは相変わらず強気。

流石 「けけソウル」のジャケット飾ってるアイドルだ。

 

 

f:id:Leileaf1230:20141018221331j:plain

少し前にご紹介した 新たな村民 ファイア。

彼は 動物たちとの交流をしない クールな芸術家なのだ。

「けけソング」を流し 今日も作品作りに取り掛かる。

 

f:id:Leileaf1230:20141018221544j:plain

これがファイアの作品かぁ。

・・・何々 タイトルは「枚岡の神鹿」?

 

f:id:Leileaf1230:20141018221642j:plain

そんな画力か。

ふふふ・・・村長パワーで素敵な絵にしてやる( `ー´)ノ

ゴソゴソ・・・。

 

f:id:Leileaf1230:20141018221805j:plain

ふぅ 終わったぜぃ!

・・・って何この賞状!

作品名「枚岡の神鹿」?! ・・・知~らない"(-""-)"

こんな見えないところに飾るとは・・・。

 

 

最後のオマケ。

f:id:Leileaf1230:20141018222026j:plain

・・・?

 

f:id:Leileaf1230:20141018222226j:plain

・・・間違えすぎだ(笑)。

 

f:id:Leileaf1230:20141018222304j:plain

ははは じぇい様って面白い方でねぇ・・・!

話が弾む 網持ち3人衆でありました。

 

お手間でなければ 応援のクリックを リンクのほうになりますが お願いします。

 

                          今日も元気に 出発進行!