レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第36号 黄昏てらっしゃる・・・

雨が降るたびに 冬へと向かう・・・。

だんだん実感してきました。

昔の方々の知識ってすごいですね。

さてさて本題。

 今日のお話です。

f:id:Leileaf1230:20141022222706j:plain

ごめんよ・・・。 今日はシャイニーが 一人で行ったんだよ・・・。

パッチとアセロラとで昨日 お見舞いに行ったことがバレた"(-""-)"

 

 

f:id:Leileaf1230:20141022222850j:plain

姉さん やればできる子!

それに比べ あたしのテストは・・・(´・ω・`)

 

 

f:id:Leileaf1230:20141022222951j:plain

ローランが来てたけど 今回はパス。

・・・黄昏てらっしゃる・・・(;'∀')

 

 

f:id:Leileaf1230:20141022223051j:plain

おっ ファイアが何か描いてるぞ・・・!

 

f:id:Leileaf1230:20141022223116j:plain

おれんじ村のじぇい様へ ブログ1周年記念のマイデザです!

最初はイラストだったんですけど 急きょ変更。

細かい修正の後 彼がミシンを使いこなせるようになったら QR出します!

それまで しばらくお待ちください<(_ _)>

 

 

最後のオマケ。

f:id:Leileaf1230:20141022223506j:plain

母村長は見てしまった・・・|д゚)

ティファニー&ハルク 夫婦疑惑発生・・・( ..)φメモメモ

 

お手間でなければ 応援のクリックを リンクのほうになりますが お願いします。

 

                          今日も元気に 出発進行!