レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第39号 早速やっとりますがな

本日は新入りのケインを中心につづってみます。

今日のまえがき? ・・・思いつかなかっただなんて言えない・・・。

 f:id:Leileaf1230:20141025183931j:plain

約束してくれた 「彼の心を必ず開かせて見せる」と。

 

 

f:id:Leileaf1230:20141025184025j:plain

・・・前の村でもあったなぁ。

「パトラショップ★チャンス」だったけど。

結局 ロイヤルなほんだなを買ってしまった"(-""-)"

 

 

f:id:Leileaf1230:20141025184215j:plain

早速姉さんと会話。 どれどれ。

 

f:id:Leileaf1230:20141025184259j:plain

・・・(´・ω・`)

 

f:id:Leileaf1230:20141025184333j:plain

姉さん やっぱり過去に何かやってたんじゃぁ・・・( ゚Д゚)

 

 

f:id:Leileaf1230:20141025184428j:plain

初代アイドルにも手を出したな(;'∀')

全く キザな子といるとおもろいわ。

 

 

 

f:id:Leileaf1230:20141025184633j:plain

・・・うん 持ってるよ( `ー´)ノ

マキバっちのお古なのは 内緒にしておこう(笑)。

 

 

最後のオマケ。

f:id:Leileaf1230:20141025184806j:plain

起動直後のSS。

ダブルレインボーを初めて見ました。

今度は もっとくっきり見たいなぁ(^◇^)

 

お手間でなければ 応援のクリックを リンクのほうになりますが お願いします。

 

                          今日も元気に 出発進行!