レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第40号 おれんじ村探検隊!

ハロウィンまで あと1週間。

パンプキングさん 早く来てくれ( `ー´)ノ

さてさて本題。

 昨日のファイアの様子。

f:id:Leileaf1230:20141026150940j:plain

こっそりケインと会う約束を。

 

f:id:Leileaf1230:20141026151018j:plain

ライブまで誘ってくれた。 ケイン あんがと!

 

 

今日のお話です。

f:id:Leileaf1230:20141026151131j:plain

おれんじ村に お邪魔しました!

村長のじぇい様 ティーカップ村のひろみ様と遊びました!

 

f:id:Leileaf1230:20141026151151j:plain

「宝探し」をする企画です。 わくわく!

おれんじ村探検隊(勝手に命名 すみません・・・)いざ出動!

 

f:id:Leileaf1230:20141026151252j:plain

いくつか発掘させていただきました(^◇^)

大切にします!

 

f:id:Leileaf1230:20141026151426j:plain

そして気を抜くと ひろみ様と 仲良く落ちました(笑)。

 

 

時間が余ったので 「隠れおに」を2回しました。

2回目 なんとじゃんけんに一人負け。 リーフがおにです。

f:id:Leileaf1230:20141026152127j:plain

どこから攻めるかな・・・。

 

f:id:Leileaf1230:20141026152220j:plain

うぉぉぉぉ! 探すぞー!

・・・この探している間 夢中になりすぎ SS撮り忘れました"(-""-)"

 

f:id:Leileaf1230:20141026152413j:plain

無事 時間ぎりぎりに お二人を探せました。

初めてだったので ドキドキしました(>_<)

 

そして 嬉しかった事がもう1つ。

f:id:Leileaf1230:20141026152713j:plain

バニラと再会! ・・・「なんちて」が大流行してますなぁ。

今跡地が灯台になってることは 秘密にしておこう。

じぇい様 ひろみ様 ありがとうございました!

また 遊びましょう!

 

 

f:id:Leileaf1230:20141026153159j:plain

私もそんな企画を考えたいものd・・・おぉぉい早まるな! パッチ( ゚Д゚)

 

お手間でなければ 応援のクリックを リンクのほうになりますが お願いします。

 

                          今日も元気に 出発進行!