レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第42号 どうしてこんな時に・・・

今日 なんとですねぇ・・・。

母の村の環境がサイコーになってることが発覚(笑)。

スズランが2本・・・。

「1週間前から言われてる」とのことなので あと大体7日間の根競べですね。

めざせ 金のジョウロ!

さてさて本題。

 10匹満員の中のキャンプって怖いですね。

f:id:Leileaf1230:20141028222038j:plain

ネズミさんがよく来るなぁ。

ふくこ らっきょ チューこに続く4匹目。

ネズミーランドな村が 出来るんじゃないか(;'∀')

 

 

f:id:Leileaf1230:20141028222505j:plain

人生なんでもまっすぐじゃぁ 生きていけやせんぜ兄さん( `ー´)ノ

よって断るっ(ホントは出かける予定がなかった・・・)!

 

 

f:id:Leileaf1230:20141028223122j:plain

整備しているときに限って レア株が出るんだよな・・・。

未練たらたら 今日は残しておこう・・・(´・ω・`)

 

 

f:id:Leileaf1230:20141028223249j:plain

模様替えしているときに限って お客さんが来るんだよな・・・。

 

f:id:Leileaf1230:20141028223356j:plain

米ぬか 鷹の爪と一緒に湯がくのめんどいから 売っちゃおう・・・"(-""-)"

 

 

f:id:Leileaf1230:20141028223522j:plain

・・・あれ またせんすいふくが。

何度見ても美しい姿勢であります(笑)。

今日は「よりによって」な一日でした。

 

 

最後のオマケ。

f:id:Leileaf1230:20141028223716j:plain

いつもファイアがお世話になってます・・・。

アセロラ ケインとの密会をガン見( ゚Д゚)

明日の新聞は「村長 ケインと密会か」の記事が一面トップですなぁ・・・。

 

お手間でなければ 応援のクリックを リンクのほうになりますが お願いします。

 

                          今日も元気に 出発進行!