レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第43号 そんな気分じゃないんだ

朝起きたら 左の瞼がはれてた・・・。

蚊に襲撃されてしまった模様。

よりによってここをさすな・・・"(-""-)"

さてさて本題。

f:id:Leileaf1230:20141029211009j:plain

もう 今日は顔がズルむけじゃい。

 

 

f:id:Leileaf1230:20141029211118j:plain

「ファイア君に 会いたいんだけれど・・・」

というわけで 探してきたのは良かったものの・・・。

 

f:id:Leileaf1230:20141029211227j:plain

彼自身が「話したい気分じゃない」と。

彼の心の扉は 完全にさびて開かないのか・・・(>_<)

 

f:id:Leileaf1230:20141029211422j:plain

村長直々にお詫びを。

・・・今日は誰も見てないな|д゚)

村長とケインの極秘プロジェクトが続く。

 

 

f:id:Leileaf1230:20141029211630j:plain

リーフはいつも 豆電球が点いてないと眠れないタイプ。

皆さんは いかがでしょうか( `ー´)ノ

 

 

最後のオマケ。

f:id:Leileaf1230:20141029211832j:plain

ついに交番の提案が。

・・・ってアンデス 次の村へ渡るときのネタにしようとしてるだろ(;'∀')

 

お手間でなければ 応援のクリックを リンクのほうになりますが お願いします。

 

                          今日も元気に 出発進行!