レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第45号 おぉ ごめんよ・・・

昨日は疲れました・・・。

ハロウィンイベントやってから PCへ・・・(-_-)zzz

( ゚Д゚)はっ! 朝になってるぅ・・・!

ってなり ただいま書いておりましたところです。

今回は レイル村のハロウィンの様子を。

 f:id:Leileaf1230:20141101072125j:plain

うほほほ・・・始まったぜぃ(; ・`д・´)

 

f:id:Leileaf1230:20141101072322j:plain

何も調べてないから とにかく行くぞ~!

 

f:id:Leileaf1230:20141101072420j:plain

これはマキバだな。 大きいから 圧迫感が・・・。

とにかく アメちゃんをあげないことには何も始まらないので・・・(;'∀')

 

 

何匹かの情報をゲットしたところで 突撃( `ー´)ノ

f:id:Leileaf1230:20141101072757j:plain

・・・(´・ω・`)

ごめんよ さっち。 そんなつもりじゃなかったんだよ・・・(/_;)

気持ちを切り替えて・・・!

 

f:id:Leileaf1230:20141101072924j:plain

・・・すみません ホントすみません(>_<)

どうしてか 申し訳なくなる"(-""-)"

 

 

f:id:Leileaf1230:20141101073115j:plain

半ば強奪してきたロリポップを渡し 「ハッピーハロウィン!」

パンプキングが怖いから よそ見しているのは内緒。

 

 

f:id:Leileaf1230:20141101073314j:plain

緑カボチャのフランソワに利用され・・・"(-""-)"

こういう所では恥ずかしがらないのね お嬢。

 

f:id:Leileaf1230:20141101073050j:plain

本日引っ越しのアンデスにはとびっきりのサプライズを!

いい思い出になるといいけど(^◇^)

 

f:id:Leileaf1230:20141101073553j:plain

そんなこんなで すべての住民からロリポップをせしめてきて・・・。

もったいなかったから 4つ手元に置きました(なんでやねんw)。

 

f:id:Leileaf1230:20141101073719j:plain

ホラーなじゅうたんと こちらの5点をゲット。 倉庫行きじゃ(笑)。

残ったアメちゃんは全て交換してもらって アルパk・・・ゴニョゴニョ。

あっという間だったけど 楽しかったなぁ。

 

f:id:Leileaf1230:20141101073959j:plain

ムシとフランケン お前達出番がなかったけど・・・ まぁいっか。

 

 

最後のオマケ。

f:id:Leileaf1230:20141101074152j:plain

兄貴はオオカミだけど オオカミ「男」は苦手だったようです(;'∀')

 

お手間でなければ 応援のクリックを リンクのほうになりますが お願いします。

 

                          今日も元気に 出発進行!