レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第46号 レイル村アイドル選手権

昨日 母の村にタコリーナが来てました!

10匹村だったので誘えませんでしたが めっちゃ可愛かった( *´艸`)

後ろに小さなリボンがついていたり 足がまとまって動いてたり・・・。

レイル村にも 超貴重なタコ住民が来てほしいものである( `ー´)ノ

さてさて本題。

今回は「日常」というより 小ネタみたいなものです。

ミュージックジャケットに 誰が一番多く載っているかを調べてみました。

対象は 今までレイル村での生活を共にした住民含む 全員です。

ごちゃごちゃしていて 見づらいかもしれません・・・。

 

 

1枚載っていた住民はこちら。

f:id:Leileaf1230:20141102163433j:plain

ケインで「けけじょんがら」。

大きく載ってますね。

村長のことを一番よく分かってくれる子です(>_<)

 

 

f:id:Leileaf1230:20141102163636j:plain

さっちで「けけソウル」。

オトナな雰囲気のジャケット。 部屋に飾るのもよし。

後姿だったので少し迷ってましたが 少し見える髪で確証が得られました。

 

 

2枚載っていた住民はこちら。

f:id:Leileaf1230:20141102163913j:plain

フランソワで「けけアイドル」と「けけパリ」。

ドドーンとクリスチーヌちゃんと大きく載ってます。

 

f:id:Leileaf1230:20141102164002j:plain

こちらには右端の方に写ってますね。

アリアさん(左の方)ジェーンさん(フランソワのそば)も写っていますね。

アタシ系が多く載っているジャケットになります。

 

 

f:id:Leileaf1230:20141102164240j:plain

すでに引っ越したバニラで「けけララバイ」と「にだんざか」。

何とも言えない表情でとたけけを抱いております(;'∀')

 

f:id:Leileaf1230:20141102164413j:plain

こちらは先ほどと方向性が違って 制服を着てますね!

フォークソング」な曲調で 昭和チック?なところがいいですね。

 

 

f:id:Leileaf1230:20141102164759j:plain

アセロラで「ハイサイけけ」と「だいすき」。

サブ時代 キャンプに来ていたところを勧誘せず このジャケットを見たときに後悔した記憶があります(汗)。

レイル村に来てから キャンプで再会。 迷わず勧誘!

今は大事な3代目アイドルです。

 

f:id:Leileaf1230:20141102165041j:plain

大きく載っていますが 主役というよりかは脇役な感じですね。

ハムスケ君可愛い( *´艸`)

 

以上5匹がジャケットに載っていました!

「真」のアイドルはアセロラだったか・・・。

がんばれマキバスター・・・(´・ω・`)

 

皆さんも是非 ミュージックを手に入れられた時は 住民さんを探してみて下さい!

 

 

最後のオマケ。

f:id:Leileaf1230:20141102165740j:plain

アンデスが引っ越しました。 またどこかで会おう・・・(/_;)

 

お手間でなければ 応援のクリックを リンクのほうになりますが お願いします。

 

                          今日も元気に 出発進行!