レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第47号 村長 ヒメになる

ただいまレイル村は大改造を行っております。

マイデザを制作し 地面に貼りまくったりしてます。

駅前に公園を作っているのですが ベンチやふんすいなどの位置等を全てずらすという 大事業も遂行中。

・・・めっちゃお金がかかる(´・ω・`)

さてさて本題。

 f:id:Leileaf1230:20141103172314j:plain

確かに 最近毎日シャイニーのお店に来てるもんね。

 

f:id:Leileaf1230:20141103172436j:plain

今スコップ持ってるし 丁度いいんじゃない?

「うん やってみるよ!」 「それじゃ早速・・・(ニヤリ)!」

 

f:id:Leileaf1230:20141103172510j:plain

アセロラ テンパりすぎてよだれでてるよ(´・ω・`)

まぁ こんな感じで頑張ってくれたまえ。

 

 

f:id:Leileaf1230:20141103172714j:plain

カタログ注文・・・先客が長いこと使ってて・・・"(-""-)"

ケインは一体何を頼んだのか(*_*;

 

 

f:id:Leileaf1230:20141103172910j:plain

改造中の公園にて。 初めてベンチに座ってくれた( *´艸`)

ちっちゃくてかわいい姉さんであります。

 

 

f:id:Leileaf1230:20141103173013j:plain

村長 「ヒメ」になるの図。

このあだ名が 後にあんなことになるだなんて・・・。

次号の見出しに最適な事が起こりました(;'∀')

 

 

最後のオマケ。

f:id:Leileaf1230:20141103173306j:plain

商店街にバニラがやって来た。

彼女は今「おれんじ村」で暮らしています。

彼女の生活の様子は こちらからどうぞ!→じぇい様のブログおれんじ村の日

 

お手間でなければ 応援のクリックを リンクのほうになりますが お願いします。

 

                          今日も元気に 出発進行!