レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第48号 村長 崇められる

最近ピアノが新しくなりました リーフです。

母が30年以上使っていた物だったので お別れは少しばかり寂しかったです。

しかし 最近のピアノってすごい音質ですね。

オルガンはさらに「教会!」って感じだし クワイアなる物も・・・!

弾きなれるのにはまだまだ時間がかかりそうです(;'∀')

さてさて本題。

 f:id:Leileaf1230:20141104183144j:plain

グレースが久々の登場。 テーマは「フォーマル」。

近鉄セットで挑んでみたら 褒められちゃったぜ( *´艸`)

 

f:id:Leileaf1230:20141104183317j:plain

遂に4回合格! あぁ やっとデパートになる!

肥料買いまくって「おいしいモモ」と「金のスコップ」をゲットしたい。

引っ越し前に28個そこら買ってたけど このカウントは残ってるかな?

検証してみます( `ー´)ノ

 

 

f:id:Leileaf1230:20141104183636j:plain

オーロラ 近鉄デビュー。 しかもちゃんとレディースを着てくれてます!

・・・横に伸びきっているのはお愛嬌(笑)。

 

 

前回 フランソワに「ヒメ」とあだ名を付けられたのは良かったものの・・・。

f:id:Leileaf1230:20141104183824j:plain

次々に

 

f:id:Leileaf1230:20141104183935j:plain

みんなが

 

f:id:Leileaf1230:20141104183953j:plain

まねをしたがる・・・(;'∀')

 

SS撮り忘れましたが パッチも言い出しました(汗)。

9匹中5匹が 1日にしてリーフを「ヒメ」と呼び出す事態に(´・ω・`)

・・・何かあったのかだろうか・・・。

 

 

最後のオマケ。

f:id:Leileaf1230:20141104184246j:plain

10月31日に最後のサブ 青い屋根の「アクア」が入村しました。

「これからよろしくお願いします!」

 

お手間でなければ 応援のクリックを リンクのほうになりますが お願いします。

 

                          今日も元気に 出発進行!