レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第49号 秋ですなぁ

最近 ますます寒くなりましたね。

空気も乾燥していて 喉がやられてます"(-""-)"

風邪にお気をつけて!

さてさて本題。

 村の大改装は続く。

f:id:Leileaf1230:20141105215609j:plain

ふんすいを撤去し すなばを設置。

今日は噴水を完成させて 明日 ベンチの隣の時計を水飲み場に変更します。

 

 

f:id:Leileaf1230:20141105215940j:plain

キャンプ場の隣にキャンプファイアを設置したのに・・・誰も来ない(´・ω・`)

 

 

f:id:Leileaf1230:20141105220314j:plain

秋を感じるムシゲット。 秋ですなぁ。

 

 

f:id:Leileaf1230:20141105221357j:plain

え・・・それは残念だね(´・ω・`)

 

f:id:Leileaf1230:20141105221448j:plain

「すき焼き」・・・ですか。 また変わった雑誌でして(笑)。

 

f:id:Leileaf1230:20141105221548j:plain

う~ん そうだな・・・。

 

f:id:Leileaf1230:20141105221613j:plain

村長が筆者の「レイル村通信」をおすすめしようかな・・・。

まぁ じっくり考えてから おすすめしよう。

 

 

最後のオマケ。

f:id:Leileaf1230:20141105221859j:plain

ポケモンの「アイドル・ピカチュウ」の服を作ってみた。

駄作なので 多分配布はしないです(;'∀')

 

お手間でなければ 応援のクリックを リンクのほうになりますが お願いします。

 

                          今日も元気に 出発進行!