レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第50号 節目!

レイル村通信はおかげさまで 第50号まで書くことが出来ました!

沢山の方に見ていただき 嬉しく思っています( *´艸`)

これからも どうかよろしくお願いします!

さて「節目」と言えば もう一つ。

 f:id:Leileaf1230:20141106225603j:plain

本日 まめつぶデパートがオープン!

早速 肥料とウエスタンブーツを買ったぜ( `ー´)ノ

 

 

f:id:Leileaf1230:20141106225730j:plain

うんうんそうだね! 村長これからも頑張ります(#^.^#)

 

f:id:Leileaf1230:20141106225816j:plain

・・・ってそっちの方かい"(-""-)"

前にも 忍者のウサギがそのような事を言ってたのを思い出した。

「島へ行こう!」的な企画なら考えてあるから その時に誰かに会えるかもだな 兄貴。

 

 

最近 初代アイドルが調子に乗っている。

f:id:Leileaf1230:20141106230115j:plain

あんた・・・Mステにいつまでたっても出られないぞ・・・"(-""-)"

 

f:id:Leileaf1230:20141106230254j:plain

ほら・・・ファンが減っちゃったよ(>_<)

 

 

最後のオマケ。

f:id:Leileaf1230:20141106230413j:plain

住人が4人になったので 村長も屋根の色と同じ服に色替え。

しばらくは これで行きます。

 

お手間でなければ 応援のクリックを リンクのほうになりますが お願いします。

 

                          今日も元気に 出発進行!