レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第51号 おれんじオレンジ!

本日は新しいタグをつけてみました。

名付けて「レイル便」!

捧げもの等に付けていこうと思います。

 

 

f:id:Leileaf1230:20141107220509j:plain

ファイアが今日 ミシンが使えるようになりましたので・・・。

 

f:id:Leileaf1230:20141107220543j:plain

ファイアの一筆入魂(?)したこのマイデザを・・・

 

f:id:Leileaf1230:20141107220631j:plain

おれんじ村のじぇい様に捧げます!

今更になりましたが「おれんじ村の日」1周年おめでとうございます!

最初「1st」と書いてましたが 読みづらかったので 改変修正しました。

 

使いどころは・・・う~ん・・・無いですね(汗)。

こんなものですみません(>_<)

QRコードはこちらになります!

 

※このマイデザインは じぇい様へのプレゼントです。

他の方はお持ち帰りをなさらないよう ご理解の程よろしくお願いします。

QRコードの二次加工 二次配布などはご遠慮願います。

 f:id:Leileaf1230:20141107221302j:plain

水色の髪バージョンです。

 

f:id:Leileaf1230:20141107221337j:plain

こちらは紺色の髪バージョンです。

 

お手間でなければ 応援のクリックを リンクのほうになりますが お願いします。

 

                          今日も元気に 出発進行!