レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第52号 新しい落とし穴?

SS撮るにあたって 写る住民たちが半目にならないように注意しています。

その為 3回連続で撮り損じになることもしばしば・・・。

さてさて本題。

 f:id:Leileaf1230:20141108144215j:plain

昨日のお話です。

久々のキャンプだ~!

 

f:id:Leileaf1230:20141108144259j:plain

中はライオンのアーサー。 パッケージにいる子ですね。

どうぞ ごゆっくり。

 

 

f:id:Leileaf1230:20141108144408j:plain

占いの館にて。 遂に公共事業リスト入りに!

占いテレホンあるけど お金に余裕が出来たら作ってみようかな。

 

 

f:id:Leileaf1230:20141108144556j:plain

ガーン! マジかぁ( ゚Д゚)

 

f:id:Leileaf1230:20141108144638j:plain

アカン! あんたはまだアカンっちゅうねん( `ー´)ノ

 

 

f:id:Leileaf1230:20141108144753j:plain

小さいものいじめか?! それだったら村長は許さんぞい!

 

f:id:Leileaf1230:20141108144841j:plain

・・・なぁ~んだ。 ってなぜに落とし穴?

 

 

最後のオマケ。

f:id:Leileaf1230:20141108144928j:plain

姉さん 週末は疲れがどっと出るよね。

眠くなってきたわ・・・。

 

お手間でなければ 応援のクリックを リンクのほうになりますが お願いします。

 

                          今日も元気に 出発進行!