レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第53号 4人それぞれの暮らし方

今日の奈良は一日中雨。

気分もすっかりブルーです"(-""-)"

さてさて本題。

 今回は4人の住人の生活風景をお届けします。

まずは村長のリーフ。

f:id:Leileaf1230:20141109163203j:plain

「園芸会」の仕事を済ませて・・・。

 

f:id:Leileaf1230:20141109163437j:plain

公園で一休み。

 

f:id:Leileaf1230:20141109163528j:plain

久々に夢見の館へ。

「レイル村」って何件あるかなと思い 行ってみたら何と1件だけでした(笑)。

あ そうそう。 夢見応募してますので良かったらどうぞ~!

号外 夢見乗車券 探してます! - レイル村通信

 

 

副村長のシャイニーはというと・・・。

f:id:Leileaf1230:20141109163720j:plain

うそぉ~ん! 昨日家にいたときはいなかった「黒影G」がぁぁぁ~!

 

f:id:Leileaf1230:20141109163836j:plain

「Gバイバイ」使って何とか撃退したけど・・・カフェにGってどうよ。

・・・この展開 以前にもあったような?

 

 

芸術家のファイアは・・・。

f:id:Leileaf1230:20141109164142j:plain

ようやく2人目のお友達作りに成功。

女の子にはまだ 声をかけづらいらしい・・・。

 

f:id:Leileaf1230:20141109164246j:plain

ケインも ホッと一息をついたに違いない(#^.^#)

ケイン・・・ これからもどうか ファイアのことを頼みます。

 

 

新入りアクアは・・・?

f:id:Leileaf1230:20141109164613j:plain

花屋を開店させるため 村を走りまくっている模様。

 

f:id:Leileaf1230:20141109164656j:plain

まだこれだけしか集まってないから 見ないで・・・(;'∀')

・・・はいはい。 開店したらまた行くから( `ー´)ノ

 

・・・と このように4人は自分なりにレイル村を満喫しているようです。

アクアの花屋が開店したら 特集っぽいのをしますので どうぞお楽しみに。

 

 

お手間でなければ 応援のクリックを リンクのほうになりますが お願いします。

                          

                          今日も元気に 出発進行!