レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第54号 ボンビーガールズ?

昨日は色々と体調が悪く 更新できませんでした すみません(>_<)

ですので 昨日のお話になりますが 良かったらご覧くださいまし。

 f:id:Leileaf1230:20141111181346j:plain

久々のお客さん。

ピンクの水玉ウサギさんだったら勧誘してたけど・・・残念(>_<)

 

f:id:Leileaf1230:20141111181536j:plain

もぅ 分かってるんだけど・・・笑顔が胸に突き刺さるわ"(-""-)"

 

 

3匹のアイドル活動の様子。

f:id:Leileaf1230:20141111181708j:plain

大丈夫かあんた( ゚Д゚) エラいカッツカツでんなぁ。

 

f:id:Leileaf1230:20141111181833j:plain

・・アセロラは舐めないほうがいいぞ(*_*;

「アタイの方がジャケットにでっかく載ってるから 楽勝だよ~!」

「・・・(もうどうなっても知らんわ)。」

 

f:id:Leileaf1230:20141111182102j:plain

そんな真面目な顔で「100ベル貸して」って言わないで下さい・・・。

100ベルくらいなら もっと気軽に言っておくれよ(後でちゃんと返してや)。

アイドルたちの戦いは続く。

 

 

最後のオマケ。

f:id:Leileaf1230:20141111182436j:plain

オーロラが写真くれた( *´艸`)

隣がプラチナコガネの「プラっち(今命名w)」でごめんよ・・・。

 

お手間でなければ 応援のクリックを リンクのほうになりますが お願いします。

 

                          今日も元気に 出発進行!