レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第55号 いよっ!ムシ捕り同盟!

シンボルツリーの葉っぱの量がどんどん寂しくなるころ・・・。

明日はぐっと冷え込むらしいですね。

さてさて本題。

 昨日のお話です。

f:id:Leileaf1230:20141112231013j:plain

久しぶりに寄贈。

たぐいまれなるめいがの2枚目をゲット。

1枚は家用。

 

 

f:id:Leileaf1230:20141112231221j:plain

姉さん自作のびっくり箱・・・。

なんか・・・い いやなんでもない(こんなので驚く子がいるのかねぇ)。

 

f:id:Leileaf1230:20141112231402j:plain

アセロラは・・・引っ掛かったらしい(笑)。

全く 単純な子だぜ(´・ω・`)

 

 

f:id:Leileaf1230:20141112231534j:plain

この日はやたらと虫捕りが流行中。

いよっ! ムシ捕り同盟!・・・ってか。

 

 

最後のオマケ。

f:id:Leileaf1230:20141112231726j:plain

さっち 遂にオーディションに受かったらしい。

「猫Aの役するんだ~」

・・・ってあんた もともとがネコじゃろ(笑)。

 

お手間でなければ 応援のクリックを リンクのほうになりますが お願いします。

 

                          今日も元気に 出発進行!