レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第58号 アセロラの歩むべき道

最近 背筋にカイロを貼ってます。

しかし今日 間違えて靴下用を開けてしまい 貼ったら熱いのなんの!

低温やけどしなくて良かったヨ(´・ω・`)

さてさて本題。

 f:id:Leileaf1230:20141117202149j:plain

白いカーネーションが初めて咲いた。

この調子でじゃんじゃん咲かせたいものだ( `ー´)ノ

次は 黒いコスモスか青いパンジーに挑戦したい。

 

 

f:id:Leileaf1230:20141117202324j:plain

「森伝説(?)」だと思っていた だらしないシリーズを初めて見た。

もちろん即決!

 

 

本日のアイドルたち。

f:id:Leileaf1230:20141117202521j:plain

はっきり言うと嫌です うん"(-""-)"

 

f:id:Leileaf1230:20141117202604j:plain

前の村にいた時 パトラに付けてもらった「リーリー」で呼んでもらうことに。

なんかパンダみたいだけどね(;'∀')

 

f:id:Leileaf1230:20141117202751j:plain

遂に・・・この時が来てしまった。

写真も貰ったレイルの正統派アイドル アセロラにフラグ。

お前の為だ! よし!飛び出してこい( `ー´)ノ

というわけでもし引き取りたい方 いらっしゃいましたら コメ欄にどうぞ。

 

 

最後のオマケ。

f:id:Leileaf1230:20141117203120j:plain

へぇ~ アセロラの出発の日に フラッシュモブするんだ!

よ~し 今から練習しよう!

 

                いつも応援のクリック ありがとうございます。

          リンクのほうになりますが 押していただけると嬉しいです。

 

                          今日も元気に 出発進行!