レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第59号 QRコード きんてつなふく なつふく

さてさてやって参りました「リーフの誰得QR」のコーナー。

今回もきんてつなふくです。

f:id:Leileaf1230:20141118202853j:plain

・・・え? 今は冬だから せめてレディースを出せって?

・・・あ~あ~ 聞こえない聞こえない(-_-)zzz

 

f:id:Leileaf1230:20141118203041j:plain

横はこんな感じ。

 

f:id:Leileaf1230:20141118203107j:plain

後ろはこんな感じです。 寒そうですね(笑)。

 

f:id:Leileaf1230:20141118203145j:plain

敬礼っ! こんな誰得な服ですが よかったらどうぞ~。

 

QRコードの二次配布 二次加工等はご遠慮願います。

f:id:Leileaf1230:20141118205446j:plain

 

f:id:Leileaf1230:20141118205505j:plain

 

f:id:Leileaf1230:20141118205519j:plain

 

f:id:Leileaf1230:20141118205531j:plain

 

                いつも応援のクリック ありがとうございます。

          リンクのほうになりますが 押していただけると嬉しいです。

 

                          今日も元気に 出発進行!