レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第61号 金色のモモが欲しいのだ

今日 ケインからお手紙が届きました。

「11月27日は ボクの誕生日だから是非きてくれ」と。

行くに決まっている・・・がこの日はハーベストフェスタじゃないか(;'∀')

さてさて本題。

 昨日のお話になります。

f:id:Leileaf1230:20141120214356j:plain

この日は綺麗な夕焼け。 センチメンタル~・・・。

 

 

f:id:Leileaf1230:20141120214453j:plain

初めてのおいしいフルーツのお使い。

しかし・・・手元にあるのは 引っ越し前に持ってきたナシ3つと

頂き物のサクランボ9つ。

肥料埋めまくり 収穫しまくりを繰り返してもなお出来ない金色のモモ・・・。

 

f:id:Leileaf1230:20141120214721j:plain

泣く泣く頂き物のサクランボを渡す・・・(>_<)

 

f:id:Leileaf1230:20141120214824j:plain

当然だ~い( `ー´)ノ 丁寧に育てられたサクランボに違いないからね!

 

 

f:id:Leileaf1230:20141120215008j:plain

うぎゃ~! コーヒーこぼしたぁ"(-""-)"

 

ケイン 聞いt・・・

f:id:Leileaf1230:20141120215059j:plain

あつ~い・・・。 そこ置いてると コンポ壊れるよ(笑)。

 

 

最後のオマケ。

f:id:Leileaf1230:20141120215234j:plain

アセロラの門出に動揺するマキバ。

あきらめちゃだめだ! ファイト( `ー´)ノ

 

                いつも応援のクリック ありがとうございます。

          リンクのほうになりますが 押していただけると嬉しいです。

 

                          今日も元気に 出発進行!