レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第62号 もしかしてリア充か?!

この前にお話しした「カイロにポケモンの絵」について。

こんな感じで描いてます。

f:id:Leileaf1230:20141121213704j:plain

本日はメロエッタボイスフォルムを。

それといきなり 次回予告!

明日はポケモンORAS発売ということで それに因んだQR出します!

さてさて本題。

f:id:Leileaf1230:20141121214053j:plain

これは昨日のSS。

姉さん近鉄デビュー。 やっぱり着てくれると嬉しい な(#^.^#)

 

 

今日のお話です。

f:id:Leileaf1230:20141121214700j:plain

おぉ そうだね。 ついでに私はテスト1週間前だ(泣)。

 

 

f:id:Leileaf1230:20141121214938j:plain

・・・なぬぅ?!

 

f:id:Leileaf1230:20141121215002j:plain

いいじゃないか・・・( *´艸`)

 

f:id:Leileaf1230:20141121215031j:plain

あたし 応援する! パッチと君の恋の行方を( `ー´)ノ

レイル村 新たな展開であります。

 

 

最後のオマケ。

f:id:Leileaf1230:20141121215153j:plain

クリスマスの企画を考え中。

対象はフレンドの方 又は 同じようにブログをやってらっしゃる方。

テーマは「体感型スロット&ビンゴ」。

村に隠された服や家具を3つ集めるごとに

私の用意したクリスマスプレゼント1つと交換!

制限時間内にたくさんゲットして ハッピークリスマス!

・・・っていう趣旨です。

内容がまとまり次第 号外でお知らせします。

 

                いつも応援のクリック ありがとうございます。

          リンクのほうになりますが 押していただけると嬉しいです。

 

                          今日も元気に 出発進行!