レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第64号 金のスコップの検証結果!

ホントにポケモンが欲しくなったので・・・ 

父にお願いして 買ってきてもらうことにしました。

テスト終わったら3日に1度位 スローペースでやろうかと思います。

 

毎回 最初のパートナーはメスを選び その子にだけニックネームを付るんです。

B B2はツタージャで「ジャロロ」「ジャノン」。

Xではハリマロンで「リーガ(最終進化のブリガロンより)」。

今回も「キモリのメス」が出るまで粘るつもりです(笑)。

ニックネームはもう決めてあります! 始めたらご報告します。

さてさて本題。

 f:id:Leileaf1230:20141123221403j:plain

昨日 遂にアセロラが引っ越しました・・・(>_<)

写真もちゃんとついてて少し悲しくなる・・・。

 

 

そしてマキバ 完全に壊れる。

f:id:Leileaf1230:20141123221515j:plain

 

f:id:Leileaf1230:20141123221548j:plain

私にはもう止められません。 誰か助けてください(泣)。

 

 

f:id:Leileaf1230:20141123221645j:plain

そして タイトルの通りです。 遂に検証結果が出ました!

 

f:id:Leileaf1230:20141123221719j:plain

どうやら 引っ越し前に買った肥料の数は 生きてたみたい(#^.^#)

 

f:id:Leileaf1230:20141123221823j:plain

金の道具は2つ目! 遂に木の苗を買うことなく広葉樹が増やせる!

実はとたけけの写真についても検証中。

引っ越し前には10回程行ってます。

さぁ この記録は生きてるかな? 結果が出ましたらご報告します。

 

 

最後のオマケ。

f:id:Leileaf1230:20141123221931j:plain

めっちゃ絡まれてます(笑)。

そしてチーフ・・・カビたふくLの何処に魅せられたんや・・・(;'∀')

 

                いつも応援のクリック ありがとうございます。

          リンクのほうになりますが 押していただけると嬉しいです。

 

                          今日も元気に 出発進行!