レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第65号 その服を着るのはやめてくれ~

もうすぐ12月ですなぁ。

日が5時半には沈むというのに 冬至はまだまだ先。

早く年越さないかな・・・(おいw)。

さてさて本題。

f:id:Leileaf1230:20141125172703j:plain

パッチもマイデザを着てくれてた(#^.^#)

これは嬉しい・・・。

 

 

f:id:Leileaf1230:20141125172755j:plain

久々のお客さんは 可愛いサルのチッチ。

一瞬心が揺れたけど ここはぐっと我慢。

 

 

予定地 建ってました。

f:id:Leileaf1230:20141125172905j:plain

ゲッ・・・( ゚Д゚) あのひげ面のカバ・・・。

苦手な種族が嫌味のように しかも低木をなぎ倒してやって来た・・・(;´Д`)

さくらじまみたいな ダンディな奴だったらいいんだけどな。

 

 

f:id:Leileaf1230:20141125173326j:plain

おぉぉぉい! 似合わないって言ってるのが聞こえんか~(-_-メ)

 

f:id:Leileaf1230:20141125173427j:plain

わぁぁ~絶交だ~い!

「ブリキのふく」なんてもんを着るケインなんて き・・・嫌いだ~!

さて 仲直りするのは第何号になるだろうか・・・。

リーフ初めての仲たがいであります。

 

 

最後のオマケ。

f:id:Leileaf1230:20141125173905j:plain

カビたふくを作っているところを目撃・・・。

言葉を失うリーフだったとさ。

 

                いつも応援のクリック ありがとうございます。

          リンクのほうになりますが 押していただけると嬉しいです。

 

                          今日も元気に 出発進行!