レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第70号 今日は驚きすぎたかしらん

あっという間に 木の葉っぱが落ちた・・・。

いよいよ冬本番。 そんなあたしは明日からテスト本番(泣)。

補習のない 楽しい冬休みをゲットしたいものだ・・・。

さてさて本題。

 先月の30日の事。

f:id:Leileaf1230:20141203214913j:plain

この時期最後(?)の蝶の頼まれごと。

アレクサンドラ渡したけど・・・写真はまだまだ先になりそうですな。

 

 

そんな写真つながりのこと。

f:id:Leileaf1230:20141203215056j:plain

流石アイドル。 写真写り・・・いいなぁ"(-""-)"

前号で家に招待した あの時のお礼の品です。

 

 

f:id:Leileaf1230:20141203215450j:plain

ひえぇぇ・・・売れてまんがな! 儲かってるなぁ・・・なべちゃん。

 

 

f:id:Leileaf1230:20141203215557j:plain

座る用の切り株を 銀のオノで切ってみたら・・・!

バツ印の模様が! すごい形・・・。 

誰が最初に座るかな。

当たった方にはもれなk・・・。

この日は いろいろ驚きまくりでしたね(笑)。

 

 

最後のオマケ。

f:id:Leileaf1230:20141203215904j:plain

お嬢 最近は腰痛に悩まされているらしい。

私もかがんで絵を描いたりするから 腰をよくやってます・・・。

明日からテスト。 ベストを尽くせるよう 努力します!

 

                いつも応援のクリック ありがとうございます。

          リンクのほうになりますが 押していただけると嬉しいです。

 

                          今日も元気に 出発進行!