レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第71号 レイル・アイドル時代の終わりの日

レイル村のクリスマス会の企画の準備が 大分出来てきました。

開催日は 12日(金)または14日(日)のどちらかにしようかと。

時間は午後の3時半以降に始めたいなと思っています。

参加希望の方 どちらが希望かを書き込んでいただけると嬉しいです<(_ _)>

さてさて本題。

2日の事。

f:id:Leileaf1230:20141204233816j:plain

ケインの自伝 しっかりと読ませて頂きました( `ー´)ノ

南国と女の子の落とし方の話が満載・・・。

完成したら もう一回貸してもらおう( ..)φ

 

 

f:id:Leileaf1230:20141204233225j:plain

珍しくお客さんが来ていた。

まつ毛の立派なブリトニーさん。 どうぞごゆっくり(#^.^#)

 

 

f:id:Leileaf1230:20141204233413j:plain

そしてこの日は 2代目アイドル・マキバスターの門出の日。

何処かで元気にしてくれたら リーフはそれで幸せじゃ。

結局 最後まで残ったのは初代アイドル・さっち。

レイル村のアイドル戦争の終わりの日がついに来たんだなぁ・・・。

4代目は誰になるのかな(´・ω・`) 

 

 

f:id:Leileaf1230:20141204233720j:plain

あ・・・遂にイエローパーチの収集 やめたんだ(;'∀')

次は何に手を伸ばすやら"(-""-)"

 

 

最後のオマケ。

f:id:Leileaf1230:20141204234144j:plain

配信プレゼントの「おちば」。

カサカサいって 面白い(笑)。

 

                いつも応援のクリック ありがとうございます。

          リンクのほうになりますが 押していただけると嬉しいです。

 

                          今日も元気に 出発進行!