レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第72号 実はテイク3だったレイル村

クリスマス会について。

12日の金曜日に開催します!

明日 詳細を書きますので 参加されたい方はお気軽にどうぞ!

さてさて本題。

 今回はレイル村の始まりについて・・・。

ブログではまだご紹介してませんでしたね(;'∀')

 

村長のお迎えのあのわくわくするシーン・・・。

左から フランソワ・パッチ・ギンカクがいますが・・・。

f:id:Leileaf1230:20141205173332j:plain

実はコレ テイク3です(笑)。

 

没テイクはこちら。

f:id:Leileaf1230:20141205173528j:plain

左から ムー・カモミ・しもやけ。

カモミさんめっちゃ可愛かったのに 地形がどうもしっくり来ずやり直しに・・・。

 

f:id:Leileaf1230:20141205173723j:plain

テイク2。 左から スミ・ピティエ・ブンジロウ。

見事なヤギ村ですね(笑)。

ブンさんかっこよかった・・・( *´艸`)

しかし特産が 母の村のとカブってしまったので 泣く泣くやり直し・・・。

 

ようやく3つ目のレイル村で落ち着きました。

(パッチとフランソワがいたから妥協しただなんて言えない・・・。)

 

 

そして家さがし。

f:id:Leileaf1230:20141205174142j:plain

引っ越す前に リアクションを集めていると・・・こんな事や・・・

 

f:id:Leileaf1230:20141205174229j:plain

こ~んな事だってできます( `ー´)ノ

 

f:id:Leileaf1230:20141205174311j:plain

ちなみに家は 即日で建ちます(笑)。

 

 

f:id:Leileaf1230:20141205174422j:plain

最初のメンバーはこちらの5匹でした。

このうち4匹がまだ村にいますね。

これからも 住民達を大切にする村長でありたいものですなぁ(#^.^#)

 

 

 

ちなみに引っ越しで引き継げるものは・・・。

・自分の姿

・マイデザイン

・家 道具 ベル

・リアクション

・島のメダル(クラブ・コトブキは再入会する必要あり)

・買った肥料の数

 

色々引き継げますね( ..)φ

次回はクリスマス会の詳細を。

 

                いつも応援のクリック ありがとうございます。

          リンクのほうになりますが 押していただけると嬉しいです。

 

                          今日も元気に 出発進行!